デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動物の顔 その1  

DSC_0185_20081028.jpg
動物たちの写真を撮るために、動物好きの大河君と
二人で天王寺動物園に行ってきた。

今回の目的は300mmのレンズを使ってどれぐらいの
アップ写真が撮れるかを試したかったのと、リニューアル
された天王寺動物園でどれぐらい動物たちが生き生き
しているかを見たかったのですね。。。

ただ最初に言っときますが、今回の写真は失敗です。。。
理由は見る人が見れば直ぐに分かりますが、このフラ
ミンゴだけは「その」失敗に気づきまともな写真となっ
ております。


DSC_0032_20081028.jpg
ゾウの花子ちゃんです。
だいぶお年寄りなので、動きがゆったりとしております。


DSC_0049_20081028.jpg
レッサーパンダです。
見た目の愛らしさは消え、獰猛そうな表情が出ております。


DSC_0080_20081028.jpg
ライオンのメスですね。
狩りをしなくても良いのでこちらは精悍さが消えています。

category: 自然

thread: 植物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

