デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい家族がやって来た!! その2  

DSC_0301_20080923.jpg
大阪城の大手門をバックに撮影した写真です。
Sophiaが少し目をつぶっていますが(Sorry Sophia!)、
背景とのバランスがとっても良いのでこの写真を載せる
ことにしました。

台風が通り過ぎた後の、とても強い日差しだったので
とっても暑かったですね。
彼女たちも「Very Hot!!!!」と言いつつフウフウ言い
ながら天守閣までの道のりを歩いておりました。


DSC_0307_20080923.jpg
Sophiaの後ろ姿です。
この鞄、軽そうに見えてなかなか重たかったです。。


DSC_0308_20080923.jpg
こちらはDA HINの後ろ姿です。
彼女の鞄はもっともっと重く、代わりに持ってあげたら肩の
骨が外れそうになりました、、、うそです(笑)。

しかし、こんなに重たい鞄に何が入っているやら・・・・
それは後のお楽しみ。

つづく・・・・

category: HOMESTAY

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

