デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい家族がやって来た!!  

DSC_0296_20080920.jpg

本日新しい家族が、、、それも海外からやって来ました!!(わは)

彼女たちの名前は 左から『SONG DA HIN(韓国)』と
『ZHANG YAFEI(中国)』(通称 Sophia)の可愛い二人組です。

・・・実は実は「日中韓国際青少年交流」という事業が
ありまして、滋賀の友人から「是非ホームスティのホストファミリー
になってもらえませんか?」とのメールが来たので、うちの子ど
も達にも良い経験になるし、もちろん僕ら夫婦も新しい経験を
することになるので、全く英語もしゃべれないのに引き受ける
ことにしたのですね。

これは大阪のホテルでの初顔合わせで撮らせてもらった写真
です。とっても優秀な彼女たちでありまして、英語はとってもペ
ラペラでしかも、単語ばかりのつたない僕の英語をいとも簡単
に理解してちゃんと答えてくれんですよ、、これが涙ものなんで
すな、はい。

このあと大阪城に行き、彼女らも疲れた様子なので(この日に
当日東京から移動してきました)、うちの家にそのまま直行す
ることになりました。

明日はうちの娘の文化祭に行って、その後、難波->道頓堀->心斎橋
を駆け抜けて新大阪まで送ってお別れなんですね。。。

つづく・・・・

category: HOMESTAY

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

