デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士登山 2008 その2  

DSC_0010_20080918.jpg
今年のスタートは夜中の11時30分でしたので、こんな真っ暗
の中、頭にヘッドライト(?)をつけながらの暗夜行路でした。

夜の登山というのは周りの景色が見れないため、特にこの5合
目から6合目にいたる森林地帯では確かにマイナスイオンは感
じるのですが「美しい景色」とは全くの無縁でして、景色から感
じる安らぎは少しもありませんでした。

また、基本的には完徹での登山になるため、子ども達には非常
に辛いようです。


DSC_0013_20080917.jpg
ただ、唯一良いのは太陽光線を浴びないため「暑さ」だけはしのげ、
またこの時は写真のように霧が覆っていたためミストサウナ状態で
とっても気持ちよかったですな。

この辺りはから6合目には30分ほどかかる位置ですが、少し息が
上がっている顔してますな・・・(笑)


category: 富士山

thread: 山の風景 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

