デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士登山 2008  

DSC_0007_20080911.jpg

今年も富士山に登ってきました。
総勢11人(予定は13人でしたが)、去年の4人に比べて
めっちゃ増えております。

本当は8月23から24日にかけて登るつもりでしたが、
週末にかけて雨ばかり降っており(それも豪雨)、その日は
中止にし、30から31日にかけて登ることになりました。

しかしその日も朝から雨模様で、横浜駅でM君と待ち合わ
せしていた時には、これまた激しい豪雨で、M君曰く

「最近、こんな雨ばっかりやで。。。」

かなり不安がよぎります。

待ち合わせは夕方4時ぐらいでしたので、そこから鈍行を
乗り継いで富士駅までえっちらおっちら向かいました。

到着は6時半ぐらいで、みんなと約束の時間(8時集合)に
はまだ時間がありましたが、買い物をして、喫茶店で休憩
をして、8時になると富士駅に来るメンバー全員(9人)無事
集合し、五味八珍で晩飯を食べた後に、須走口へ向かっ
たのでした。

御殿場インターを降りて、須走口へ向かっている途中で、
もう2人と合流した後、ふじあざみラインを登っていき、登山
口へと到着したのが約10時でした。

駐車場には止められず約200メートルぐらい下の路上に駐
めて着替えをし、5合目の山小屋でホッと一息したのが、
予定時間の11時でした。

この写真はその時の写真で、みんな「やるぞ!」という息吹
に充ち満ちておりますな。
さてさてこれからどうなりますことやら・・・・・。

ちなみに写真を撮っているのは美月さんです。

category: 富士山

thread: 山の風景 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

