デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北山村ラフティング その6  

DSC_0389_20080903.jpg
北山村からの帰り(?)に川湯温泉に行った。

川湯温泉は読んで字の如く川から温泉が湧き出てくるので
この様にして河原を掘って川の水が入らないようにしておくと
即席のMy温泉が出来上がるのです。

嫁さんの持っているのはスコップで、この様にMy温泉を作り
たい人は必須、という情報を得て持ってきたものですが、この
辺りにはこうしたMy温泉の跡がそこかしこに有るので、あまり
必要ないです。

また、うちの嫁さんはスコップと合わせてMy鍬も持参していま
したが、そんな人はどこにもいませんでした。。(笑)


DSC_0375_20080903.jpg
さかなを追い続ける大河君です。


DSC_0384_20080903.jpg
こちらもひとやすみ中の美月です。

この川の水は普通の水ですが、ところどころから暖かい
温泉が湧き出ており、硫黄の香りがプ~ンとする場所が
あります。
なかなか楽しいところです。。


category: 遊び

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

