デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北山村ラフティング その5  

DSC_0366_20080902.jpg
やっとラフティングらしいの写真が出てきました・・・(笑)
この写真はラフティングのインストラクター氏に撮っ
てもらったのですが、もうちょいアップも欲しかった、、、
とは嫁さんの弁。

ラフティングをしているときは水がドバッとかかったり、
水の中に飛び込んだりするので、カメラは防水じゃな
いと無理なんですね、、と言うことでラフティングらしい
写真は今回が終わりで~す!!


DSC_0357_20080902.jpg
おかぁさんにライフジャケットを着せてもらっている美月
さんです。。


DSC_0359_20080901.jpg
お、なんかいっちょ前な大河君です。


DSC_0356_20080902.jpg
このボートで川を下っていきます。
今回は計20人弱のお客さんが3艘のボートに分乗して
乗りました。

category: 遊び

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

