デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北山村ラフティング その4  

DSC_0260_20080827.jpg
ここ北山村は本来は「筏下り」で有名なところなのですね。
なので、道の駅「おくとろ」の駐車場にはこの様な石像が
立っております。


DSC_0265_20080827.jpg
晩ご飯を食べた後、夕焼けが美しかったのでパチリと。


DSC_0275_20080827.jpg
花火の風景を綺麗に撮れないかと苦心しておりました。
この写真も切れとは言い難いですが、色あい的には
とってもグー。


DSC_0317_20080827.jpg
花火のまさに「花」の形を撮りたかったのですが、上手く
いかなかったですね、どうしても線じゃなく、点で撮れてしまう。
しまいには花火が無くなってしまい万事休す。。
この写真はその悪戦苦闘の結果です。


category: 遊び

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

