デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北山村ラフティング その3  

DSC_0236_20080826.jpg
千尋の滝でハグロトンボの写真を撮っていたら、ピュっと飛んで
いったかと思うと、元いた場所に戻ってきた。

よく見ると口に何かくわえているのが分かります。
たぶん蝿か蚊だと思うのですが、この写真からは判別は出来ま
せんね。
ただ、飛び立ってからくわえて戻ってくるまでの素早さと言ったら
神業としか思えませんな、、、


DSC_0244_20080826.jpg
3人で滝横のガケに登っているところです。
マイナスイオン全開の滝に打たれてちょっとは
人間的に成長するでしょうか・・・・。


DSC_0178_20080826.jpg
あまり成長したとは思えない男が浮き輪で浮いております。


DSC_0104_20080826.jpg
あまり成長したとは思えない女がジョントラボルタしてます。。。

category: 遊び

thread: 旅の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

