デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドングリの森  

DSC_0024_20080708.jpg


春に小さな芽を出していたどんぐりも今やこんなに大きく
なりました。

こちらのプランターでは手入れを全くせずに雑草もはやす
がままにしていたら、どこからもぐり込んでいたのか土の
上には自然とコケが生え、ご覧のような雑草が見事に繁
茂しており、まさに「森」ですな。。。


DSC_0026_20080708.jpg


こちらのプランターは嫁さんに雑草を抜かれ、一時ドングリ
の木以外は丸裸状態になっていたのですが、何もしなけ
れば少しずつ草たちが生えてきていますね。

どんぐりは日陰に置いた方が良いと書いてありましたが、
さて、どこに置こうか・・・・。

category: どんぐり

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

