デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3000人の吹奏楽 その2  

DSC_0046_20080703.jpg


吹奏楽をやっている人口は単純に「男の方が多い」と思って
いたのですが、こうやって改めて見てみると、圧倒的に女性
の方が多いんですよね。。

このバンドは僕が大好きな明浄学院(QueenStar)であります。
明浄学院は2007年全国マーチング部門&コンクール部門双
方で金賞を受賞している実力校なのです。


DSC_0066_20080703.jpg


こちらはゲストの綜合警備保障「ビバーチェ」。
パーカッショニストの石川直さんが構成・演出を担当しており
演奏も行っておりました。


DSC_0103_20080703.jpg


とにかくチア・リーダーが素晴らしかった「箕面自由学園高校」
です。
こういう演技を見ていると「若いっていいなぁ・・・」とつくづく。。


DSC_0110_20080703.jpg


最後は全日本吹奏楽コンクール高校の部で金賞を受賞した
「淀川工科高等学校」です。
このあたりはいつもの常連で、今年の「星空コンサート」にも
出てましたよね。。

このクジラはことしの目玉です。。。

ただ僕的にはこんなオチャラケよりちゃんとした演奏が聞きた
かったですな。。

category: 行事

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

