デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

携帯を変えました その2  

溝に落ちていた赤い物体を発見し、携帯を落とし
たことに気づいてない僕は

「あれ、なにか赤いものが!」
「ザリガニじゃなさそうだなぁ」
「見たような形やなぁ・・・」
「ん?もしかして!!」

と思考の変化を経た後にそれがたった今まで
「ZERO POINT」のリュックサイドに入っていた携帯
だと判明したのでした。

泣く泣く携帯を溝から拾い上げ、その液晶を見て
みると、まだうっすらと時間や、カレンダーが見え
るではないか!!

「この調子で置いといたら復活するかも!」

と考えていた僕の甘さに気づいたのはそれから
しばらくした後、、、
液晶に写っていた文字や画像はその薄さを増し
ていき、そして全く見えなくなったのでした・・・。

さでどうするか・・・・

実はiPhoneが発売されたら(7/11日予定)出たら
機種変更しようかなぁ、、と思っていた矢先なので、
すぐに新しい携帯に変えるつもりはなく、かといって
iPhoneが出るまで携帯を持たないっていうのも
仕事上出来るわけがない。

そこで思いついたのが、

「前に使っていた携帯を復活させられないか?」

と言うことでした。
そこでソフトバンクに電話してみたところ、「できます!」
とのことだったので、さっそくショップに行き前に使って
いた携帯を使えるようにしてもらった。

その携帯の写真がこれです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0237_20080616.jpg


この携帯、実は嫁さんが使っていたヤツでして、、、
全く同じ機種の色違いだったわけです。

この緑色のブツは「カメムシ携帯」と呼んでいた
もので、まさかこの携帯を僕が使うようになるとは
思ってもおりませんでしたよ・・・・。

category: モノ

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

