デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私市ハイキング その2  

DSC_0013_20080516.jpg

実は前回のハイキングの翌日なんですな、、、
大河君と二人でハイキングに行った日(前日)はひたすら
トレーニングのように歩き回りまして、あまり写真を撮らな
かったのですな・・・・

今回は特に虫の写真が大豊作です!!
この写真は「ベニカミキリ」です。
今回はベニカミキリだけで10匹ぐらい発見しました。


DSC_0017_20080516.jpg

河内森(磐船)にある天田(あまた)神社です。
おじいさんが一人お参りしていましたが、とっても綺麗に
掃き清められた神社で、質素ながらも凛々しい姿の神社
でした。


DSC_0042_20080516.jpg

獅子窟寺にてちょっと一休みしております。
登山口から獅子窟寺までの道のりはかなりキビシく、久し
く山登りなどしてない美月さんのぼやくことぼやくこと。。。

「もういやや、、かえりたい。。。」

とね。
でも帰らさないよ、、ははは、、まだまだつづく・・・。



category: 遊び

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

