デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

万博記念公園 その2  

DSC_0134_20080415.jpg

桜の木の横でちょいと休憩しています。
この日は「桜祭り」ということで、ものすごく沢山の人が
やって来ており、駐車場もいっぱいでいっぱいで、、、
まだこの頃にはまだ嫁さんは駐車場待ちの車の中
だったのです。。


DSC_0172_20070415.jpg

実はこの後ろ姿を見たのは初めてじゃないでしょうかね、、、
前からの姿も良いですが、後ろ姿もとっても偉大です!!
思わず見入ってしまいましたよ。。


DSC_0180_20080415.jpg

本日の目的は「桜見学」ではありません。。。
この「EXPO JAZZ FESTIVAL2008」が本命だったんですね。
お祭り広場で行われたライブなのですが、この日は晴れで
とにかく暑かった、、、


DSC_0184_20080415.jpg

「FM COCOLO」というラジオ局を知っているでしょうか?
知らないんだったら、是非聞いてチョ。

そのFM COCOLO夕方7時から始まる番組「AFTERGLOW」
でDJをしている大ファンのジャネットがこのお方、、、
この日は歌は歌わなかったのですが、いつもの口調で司会
をされておりました。。


category: 遊び

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

