デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

万博記念公園  

DSC_0124_20080410.jpg


EXPO JAZZ FESTIVAL 2008 を見に(聴きに)行くために
万博記念公園まで行ってきた。
もちろん花粉が猛然と襲いかかってくることを承知の上で
す、、はい。

今回はそのために「花粉鼻でブロック」をあらかじめ嫁さん
が買っていたので、それを鼻の内側にヌリヌリしてから
出かけたのであった。

この並木道はアメリカスズカケノキ(プラタナス)です。


DSC_0146_20080410.jpg


先ほどの並木道を過ぎると美しいしだれ桜がありました。
この桜の近くではお弁当を広げたり、踊りを踊ったりと
皆さんとっても陽気で陽気で、、、やはりこれだけ綺麗
な桜は人をハイテンションにさせるのでしょうかね。。


DSC_0151_20080410.jpg


桜の花はいわゆる桜色より、これぐらいピンク色のほう
がくっきりとメリハリがあって僕は好きですね。
ハイテンションにさせる「媚薬」でも秘めているのでしょうか・・・


DSC_0160_20080410.jpg

この桜は先ほどのお隣にある桜です。
こちらはみごとな枝ぶりで、、一休みしている人たちも
なんだかホッコリとしています。。

category: 遊び

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

