デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野田さんライブ in Terra  

DSC_0013_20080304.jpg


出張の最終日に野田さんのライブに行って来た。
一昨年の暮れのライブ以来なのでおよそ1年と3ヶ月ぶり
のライブですね。

今回は西荻窪にある「Terra」というライブハウス。
西荻窪なる場所(笑)は未踏の地で駅のまわりを散策する
と「戎」という焼鳥屋が「何店舗あんねん!」っちゅうぐらい
の店舗数があり、しかもそのすべてが満席であった。

野田さん曰く
「あぁ、あの店は安くて美味いでぇ、、僕も3時ぐらいから行
って一人で飲んでことあるよ」
といってはりましたよ。。


DSC_0054_20080304.jpg


ライブは7時30分からですが5時30分に潜入し写真を撮ら
せてもらいました。
これリハーサルの風景ですが、ときどきの笑いの中にもこの
ような緊張感が流れております。。

category: ライブ

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

