デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

会長たちの宴  

2月の頭に行われた保育園の新年会の模様です、、、・・・で、ここに
写っているのは保育園の保護者会会長を務めてきたお歴々である。。

さてさて今回の写真は本人たちの了承無しに載せているのですが
まぁまぁ、「勝手に載せて!!」と文句を言う器量の狭い人たちじゃ
ないので、もし見てもいちゃもん付けないでね。。。

ただ、「絵的」にはあまり良いものじゃないので、生まれたばかりの
赤ちゃんなどには決して見せないで下さいな・・・。

DSC_0029_20080216.jpg


まずは「名誉会長」の称号まで戴いている「W田」元元元元会長です。
かなり酔っているのでしょうか、顔が真っ赤な状態で園長先生と戦っ
ています。。


DSC_0018_20080216.jpg


次は元元元会長の「N川」さん。
この体型を改めて見ますと完全にドラえもん型ですな。。。
2次会では骨折り&入院の話を30分は聞きましたぞ。


DSC_0014_20080216.jpg


次は元元会長の「N山」さん。
Twisterと言う遊びで「K口」先生のケツ圧に押し出されて、
本人とっても喜んでいます、、いいのか?


DSC_0078_20080216.jpg


次は元会長の「T下」さん。
1人だけめっちゃカッコ良いですねぇ、、、いまスピッツの「チェリー」
を歌っているところです。。


DSC_0085_20080216.jpg


現会長の「O内」さんですね。
新年会の企画と司会ご苦労さんでした。

さてさて、この中で僕と同い年の人は誰と誰でしょう?

ヒント・・・3人もいます。

category: 行事

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

