デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私市きのこめぐり その10  

「?」
DSC_0189_20071203.jpg


嫁さんが見つけて「ぐわっ!」と驚いたキノコたち。
確かにこの手の大きいキノコの群生はめずらしい。
しかもちょっと不気味な黄色っぽいキノコ、、絶対に毒キノコだな。。


「ドクベニタケ」?
DSC_0197_20071203.jpg


赤くてかわいい傘を持っているキノコ。
でも名前のごとく毒があるようですね。


「?」
DSC_0204_20071203.jpg


これは果たしてキノコかどうかも分からないです。。
プチッとつぶすと液状のものが飛び散るようです。


DSC_0210_20071203.jpg


キノコを観察したあといつもと違うルートへ、、
3つあるルートのうち、一番近そうなルートを選んだのが運の尽き、
とんでもない山の中に迷い込んでしまいました。

写真はローブで上がらないと登れないほど険しい道を歩いてくる
大河君の姿です。
その後ろには美月さんと嫁さんの姿が見えますが、かなり足下が
おぼつきませんです、、、はい。

↓↓↓↓ 拍手でも押して帰って下さい ↓↓↓↓

category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

