デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッカー大会 その1  

DSC_0040_20071105.jpg


大河君が習っているサッカーチームの試合があった。
一生懸命走っている姿はなかなか勇ましいが、彼のポジション
はディフェンス。。

親のひいき目から見ても決してボールに対する「意識」の高くな
い彼は、おそらく「足が速く」しかも「ちょこまかしている」特性か
ら判断してディフェンスに選ばれたのは間違いなく、かくいう我ら
親たちも「どう考えても順当やな・・・」という人選である。


DSC_0055_20071105.jpg


こちらの写真は珍しくボールを保持している姿です。
いつもは来たボールを「ボカーン!」と蹴るだけなのですが
なかなかこの写真は貴重です。。。

↓↓↓↓ 拍手でも押して帰って下さい ↓↓↓↓

category: 子ども

thread: 子供 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

