デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山辺の道 その1  

DSC_0002_20071023.jpg


中学校からの友人2人と「山辺の道」ハイキングに
行って来ました。

いわゆる「おっさん3人旅!」ですが、以前二上山
登山に行ったメンバーから3人の女子供が脱落し、
今回の3人旅となったのでした。

旅のスタートは桜井駅で、午前11時に集合し天理
までの約16キロを踏破し、天理で彩華ラーメンを
食べて帰る、と言う予定で始まりました。

この写真は山辺の道に入って直ぐにある「喜多美術館」
の楽器のモニュメントです。
入場料が必要(1000円)だったので中には入り
ませんでしたが・・・(笑)

↓↓↓↓ 拍手でも押して帰って下さい ↓↓↓↓


category: 遊び

thread: 風景写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

