デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長しました。  

DSC_0024_20071021.jpg


半年ぶりのKちゃん登場です!!

歩いています、、そして何か興味をそそられるも
のを見つけたようで、方向転換しました(笑)。

以前モデルになってくれたときにはまだ一人では
歩けずにずっとお母さんにダッコちゃんでしたが
みるみる進化を遂げております、、はい。


DSC_0036_20071021.jpg


こんなことも出来ます (^o^)
よいよいよい、と歩いてきましてみんなが遊んで
いる滑り台に。。
足の形が何とも言えずかわゆいです。。

しかしこの後、Kちゃんとばったり会った時に

「こっちおいで・・」

笑顔で迎えたのですが、お母さんにへばり付いて
イヤイヤされてしまいました。。ショック。


↓↓↓↓ 拍手でも押して帰って下さい ↓↓↓↓

category: 子ども

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

