デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

展覧会の絵(文化祭にて)  

DSC_0023_20071016.jpg


美月さんの文化祭に行って来た。

女子校の文化祭なので、はっきり言って僕には居場所が
無く、クラスの劇を見て這々の体で帰ってきました。

この写真は美術教室にて展覧されているものを撮りました。

各クラスの中から何人かが描いた絵が選ばれるようで、
美月さんから前もって

「みづきの選ばれてるから!」

と聞いていたのでわざわざ教室を探し当てて見に行きました。

本人曰く「時間が足りなくて、ちょっと手を抜いた」と言っ
てましたが、いやいやなかなかよく描けてるんじゃないで
すかね。。。

↓↓↓↓ 拍手でも押して帰って下さい ↓↓↓↓


category: 子ども

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

