デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びわ湖青少年の家 その5  

DSC_0101_20070925.jpg


二日目のお昼からはハイキングに出掛けました。

「びわこ青少年の家」では4コースぐらいハイキングコース
が用意されているのですが、そのなかの一番虫が多い、と言
われた「里山コース」を今回は選びました。



DSC_0105_20070925.jpg


道すがらの用水路にたくさん魚がおり(ハヤのような魚でしたね)
大河君が一生懸命捕まえておりますな。。


DSC_0100_20070925.jpg


「近江高島駅」には古い町並みがまだ残っており、所々にこのような
可愛らしいお地蔵さんたちもおられます。。


↓↓↓↓ 拍手でも押して帰って下さい ↓↓↓↓

category: 自然

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

