デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浜名湖SAにて その2  

DSC_0300_20070913.jpg


浜名湖に住んでいるカニの親子達です。
波に負けじとしっかり絡み合っていますね。

でも「ん?」と思いませんか?

このカニ君達、そして岩に張り付いている貝は
どう見ても「海」のものじゃないかと・・・。

そうなんです、僕も知らなかったんですが浜名湖
は「汽水湖」だったんですね。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%96

いやぁ、しらなかった、しらなかった。

でもそれじゃあウナギの養殖はどうしてるんだろか・・・
塩水でもできるんでしょうね。。


↓↓↓↓ 拍手だけでも押してちょ ↓↓↓↓

category: 自然

thread: 海のある風景 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

