デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士登山 その15  

DSC_0278_20070822.jpg


富士山の頂上へあと一歩、、の鳥居です。
前にいるような子ども達も結構いましたが、どうやって
登ってきたのでしょう、、、

はっきり言いまして8合5勺目からは息が苦しいわ、
めまいでふらつくわ、、吐き気で気持ち悪いわと、、
ボロボロの状態で、ちょっと進んでは休み、休んで
はちょっと進み、、と言う具合でやっとこここまで
たどりついた次第でした。


DSC_0279_20070822.jpg

頂上の浅間大社の碑です。
ちなみに右下に見える外人たちはホントは4人組なのです
が、いずれもおデブちゃん揃いで、、
「良くもここまで登ってこれたな!」と褒めてあげたいぐ
らいでしたが、この後、その巨体を横たえて皆さん眠りに
ついておられましたが、はっきり言ってジャマでした(笑)。


DSC_0288_20070822.jpg


富士山頂上はさすがに「火山」の様相を呈しています。
噴火口(跡)は恐怖感すら感じますね。。


category: 富士山

thread: 富士山 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

