デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が事務所に足りなかったもの.  

P1130782.jpg


我々カベルの事務所に足りなかったもの、、それは時計なんですね。。
その時計がやっと昨日届きました (^o^)。

実はこの時計、先輩のKさんとTさんに年末の山登りで

「実は時計が欲しいんですよねぇ~事務所に~~♪」

とポツリと言ったところ、なんと翌日に

「俺たち二人で時計買うたるわ!!」

の暖かいお言葉、、どもどもありがとうございます。。
なんだか「おねがり」したようで申し訳ないですな。

えっ、しっかりおねだりしてるって?

まぁまぁ、それは良しとして(笑)
時計だけじゃ寂しいので、この観葉植物も一緒に頂きました。

いやぁ、ホントにホントにありがとございました~。

この場を借りてお礼を申し上げます!!

事務所に来られた時はぜひぜひ美味しい紅茶を3杯ほど飲んで
帰ってください、、、リプトンですが・・・(爆)

category: お仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

