デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江ノ島  

DSC_9385.jpg

藤沢に宿泊していたので、朝早く起きてトレーニング
兼ねて江ノ島までランニングしてきました。
片道約3キロの道のりはほとんど平坦でしたが、朝早く
起きなければならない(5時起き)という緊張のため
深く眠れなかったからでしょうか、この距離でも少し
しんどかったなぁ、、、

category: 風景

thread: 海のある風景 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

江ノ島 その2  

DSC_9415.jpg

別方向からの江ノ島。
本当はこの江ノ島からのぼるお日様を撮影したかったのですが
「方向的に無理!」というのが行って初めて分かりました。
でも早起きをすると何文も得な事がありますね(笑)。

category: 風景

thread: 海のある風景 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

江ノ島 その3  

DSC_9409.jpg

このあたりからのお日様が昇ってくる、そんな予兆を
感じさせてくれますね。

category: 風景

thread: 海のある風景 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

江ノ島 その4  

DSC_9453_897.jpg

たまたま釣り船が出航していこうとしていたので、すかさずキャッチ。
こんな朝早くからご苦労様です。。。

category: 風景

thread: 海のある風景 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

江ノ島 その5  

DSC_9524_899.jpg

いよいよお日様がでてきました。
江ノ島に架かる橋のちょうど真ん中あたりぐらいからです。

category: 風景

thread: 海のある風景 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

メジロ  

DSC_0189.jpg

四天王寺のメジロ。
今年は桜のほうでは撮れなかったので、梅と一緒に。

category: 自然

tb: --   cm: 0

