デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニガクリタケ  

20111204.jpg

出張とカレンダー作りに精を出していたのですっかりと
更新ができずにおりました、、、ふぅ、、

しかし久しぶりの更新が「こうべ森の文化祭」の続きで
あります。この日は有るにはありましたがあまり形の良
いものは見つかりませんでした。

その中でもこやつらは良い感じで出ていてくれました。




category: きのこ(六甲)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

こうべ森の文化祭  

20111205.jpg

こうべ森の文化祭に我が「神戸キノコ観察会」から参加した人
たちの集合写真です。
写真に写るのはいやだ、と言って隠れてる人、途中で帰った人
などを含めると結構な数の参加者になりましたね。。。

この写真、また皆さんに送ります・・・って遅すぎだな(苦笑)

category: きのこ(六甲)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

ハナオチバタケ  

20111227.jpg

今年最後のキノコ観察会。
実は11月のことなのですが(笑)、忙しさにかまけてブログ
更新を怠っておりました、、、

これハナオチバタケですよね??
あまりにもちっちゃかったので、色的に見てそうだと思うので
すが形はなんだか違うもののような気もしますが・・・・

しかし相変わらず良い色をしてますね、、

category: きのこ(六甲)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

ツチグリ  

20111228.jpg

ご存じツチグリ君です。
とっても形が良いやつが土の上に出ていました。

category: きのこ(六甲)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

